「ほっ」と。キャンペーン

川崎市川崎区砂子2丁目   Tel:044-220-5257       Mail : info@saikaweb.com
by hana-blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
カテゴリ
彩華へのアクセス
彩華情報
オリジナル商品
オーダー状況
イベント情報
日記
休日のご案内
Friends
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
Links
MAIL


華の服、小物が買えるお店
布々
彩華にてお取り扱い中
ネヂママmaria540801
着物りめいく仲間
FURYU代表YUHSUKEさん
墨絵画家キボリオさん
Kiboriot Missile
ジュエリーアーティスト
asagiさん
asagi maeda website
篠笛&和太鼓ユニット
打花打火
書道家矢部澄翔さん
オフィシャルサイト
照明デザイナー田崎さんA/KA/RI/DO/U/GU
ヨーロッパ古着ワンピース専門店
古着屋 Sourire
American Clothes
RIGID STORE CLOTHING
大相撲甚句
北脇貴士さん
両国の名店
相撲部屋のチキンカレー 若
着物りめいく作家
伊藤香子さん
検索
タグ
(189)
(178)
(167)
(133)
(124)
(75)
(51)
(41)
(40)
(37)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Friends( 2 )

結婚したお友達

 はい、ということで、週末の友人の結婚式でした。

 結婚したのは古着屋 sourireの店長の稲穂さん。高校に入学して一番に仲良くなった私の大切な大切な友人です。高校に入学してすぐにクラスで行った自己紹介で「お相撲が好きです」って彼女が言ったことは忘れもしません (笑)。その一言がきっかけで友達になりました(笑)。クラスが一緒だったのは1年だけでしたが、それでも高校時代の楽しい思い出の中にはほぼ彼女がいるというくらい一緒に時間を過ごしていました。高校卒業後、それぞれ違う道に進んでからもお互い美味しいものと美味しいお酒が大好きなので、チョクチョク食事に行ったりしています。彼女と会うと本当に笑って笑って笑ってず~~~っと笑って顔が痛くなるくらい笑います。そして本音で話します。たぶん、私の身の上話とかイロイロと一番知ってるんじゃないかなぁ。と、それくらい大切な人です。彼女との話を書いたらきっと1週間分のブログでも書ききれないほど長くなってしまいそうです。

 ずっと結婚したがっていて、そしてずっと結婚式では私のドレスを着ると言ってくれていて、そんな話をしていた時は遠い未来の話かと思っていましたが、いつの間にか現実になりました。ものすごく不思議な気分です。花嫁姿の彼女を見てもまだ実感が湧かないような状態でした。そして式が終わった今もまだ実感なし(笑)。絶対次に会ったときも旧姓で呼んじゃうよ。また普通に飲みに誘っちゃうよ(笑)。

a0101525_16545591.jpg
 本当に結婚したんだね!!ドレス、よく似合っていてとってもかわいい花嫁さんです。二次会、落ち着いていてアットホームで温かくてとても良い会でした。なんだかフワっとした不思議でゆったりしていておもしろい空気感。きっとこの夫婦の間にはこれからもこんな空気が流れていくんだろうなって思いました。


 結婚本当におめでとう!!ずっと望んでいたことが一つ叶ってよかったね^^今まで以上に輝いて、たくさん幸せになってね☆

[PR]
by hana-blog | 2009-05-19 17:07 | Friends

Friends紹介1

 本日よりカテゴリが一つ増えました。『Friends』。その名の通り、私の周りのアーティストさんや、ショップ経営者さんとそのお店等々をご紹介していこうと思います。不定期更新のFriends紹介です。

 初回の今日は友達暦かれこれ人生の半分にもなる古くからの友人である和田麻衣子さんと和田さんが経営するネットショップ古着屋sourireです。

 高校入学してすぐに相撲好きがきっかけで仲良くなりました(渋い女子高生でしょ?(笑))。高校時代の笑える思い出話には常に彼女あり。語ったら語りきれないくらい笑えるエピソードがたくさんなのです。今では飲み食い仲間(笑)共によく飲んで、よく食べて、よく笑う(←なんて幸せ!)お友達です。

 2006年にオープンした古着屋sourireはネット運営を中心とした古着屋さんで、和田さんのセレクトしたワンピースなどを販売しています。ヨーロッパ古着が中心です。古着の管理には大変力を入れてらっしゃって、全品クリーニングをし、独自の脱臭で古着特有のにおいを消し、ほつれ等はできる限りのお直し済みがこのお店の売りなんだとか。
 実物を見ないで買い物をするのがネットショップ。彼女自身がネットショッピングをしてきた経験を生かし、快適にお買い物をしていただけるようにとても細かいところまで気を配っているお店です。ぜひ一度古着屋sourireのサイトを覗いてみてくださいね!

 そして今回特別に古着屋sourireでお買い物の際、「彩華のブログから来ました」と一言お声かけてみてください。なんと、お買い物合計金額から5%OFF!!になるそうです。やったね~~!!このチャンスをお見逃しなく。
[PR]
by hana-blog | 2008-12-11 19:02 | Friends