川崎市川崎区砂子2丁目   Tel:044-220-5257       Mail : info@saikaweb.com
by hana-blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
彩華へのアクセス
彩華情報
オリジナル商品
オーダー状況
イベント情報
日記
休日のご案内
Friends
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
Links
MAIL


華の服、小物が買えるお店
布々
彩華にてお取り扱い中
ネヂママmaria540801
着物りめいく仲間
FURYU代表YUHSUKEさん
墨絵画家キボリオさん
Kiboriot Missile
ジュエリーアーティスト
asagiさん
asagi maeda website
篠笛&和太鼓ユニット
打花打火
書道家矢部澄翔さん
オフィシャルサイト
照明デザイナー田崎さんA/KA/RI/DO/U/GU
ヨーロッパ古着ワンピース専門店
古着屋 Sourire
American Clothes
RIGID STORE CLOTHING
大相撲甚句
北脇貴士さん
両国の名店
相撲部屋のチキンカレー 若
着物りめいく作家
伊藤香子さん
検索
タグ
(189)
(178)
(167)
(133)
(124)
(75)
(51)
(41)
(40)
(37)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当はいい人♪(ヒールな横綱)

 『本当はいいやつ○○太郎~♪』というジュースのCMがありますが、本当にいい方でした。

 大相撲藤沢巡業にて、知り合いのコネクションでなんと横綱と接することができました!!しかも綱を締めている横綱と!!!十数年お相撲ファン続けていますが、こんなことはもちろん初めて。めったにあることではありません。ものすごいオーラを放つ両横綱を目の前にして緊張と興奮で固まっていました。すると、朝青龍関が来月出産予定の私の友人に気づき、なんと横綱から「こっちおいで」と手招きしてくれたんです!!そして彼女のお腹に触り(お相撲さんに触れてもらうと安産って言います)、「写真撮って!」と私達に言いました。「は、はいっ!」と心臓ドキドキしながらシャッターを切りました。「一緒に入っていいですか?」とはとても言えず、写真を撮るだけで精一杯でした。
a0101525_17304647.jpg
 ヒールな横綱なんて言われていて、確かにちょっと怖いけど、本当はすごくいい方でした。たくさんお相撲さんがいる中で、妊婦さんの友人に気づいて進んで声をかけてくれたお相撲さんは朝青龍関だけでした。彼女のお腹に触りながら、「あ、今動いた!」とうれしそうに笑ってました。こんな風にファンサービスができるってすごいですよね。プロですよね。赤ちゃんを産んだらフランスに旅立つ友人と、これから生まれてくる赤ちゃん、そして私達にとってもすごくいい記念と思い出になる出来事でした。正直、今まであまり好きではない横綱でしたが、今回のことですっかりファンになってしまいそうです(笑)。

a0101525_17552634.jpg
 その後も緊張して近づけず、遠くから写真を撮る私達に向かってふざけてポーズをとったり、噛み付くようなしぐさ(笑)をしたりしていた横綱でした。本当はフレンドリーなんですね。でもやっぱり近づくことができなかった私でした...。写真は同じモンゴル出身の玉鷲関と。

 いろいろとメディアで話題になる横綱ですが、これからもますます活躍して大相撲を盛り上げていってほしいです。


 もう一人の横綱白鵬関の記事はまた次回にUPします。お楽しみにどうぞ~。
[PR]
by hana-blog | 2009-04-13 18:16 | 日記