川崎市川崎区砂子2丁目   Tel:044-220-5257       Mail : info@saikaweb.com
by hana-blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
彩華へのアクセス
彩華情報
オリジナル商品
オーダー状況
イベント情報
日記
休日のご案内
Friends
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
Links
MAIL


華の服、小物が買えるお店
布々
彩華にてお取り扱い中
ネヂママmaria540801
着物りめいく仲間
FURYU代表YUHSUKEさん
墨絵画家キボリオさん
Kiboriot Missile
ジュエリーアーティスト
asagiさん
asagi maeda website
篠笛&和太鼓ユニット
打花打火
書道家矢部澄翔さん
オフィシャルサイト
照明デザイナー田崎さんA/KA/RI/DO/U/GU
ヨーロッパ古着ワンピース専門店
古着屋 Sourire
American Clothes
RIGID STORE CLOTHING
大相撲甚句
北脇貴士さん
両国の名店
相撲部屋のチキンカレー 若
着物りめいく作家
伊藤香子さん
検索
タグ
(189)
(178)
(167)
(133)
(124)
(75)
(51)
(41)
(40)
(37)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おススメ空間

 久しぶりに歯の矯正が痛む本日...。この痛みに耐えれば歯並びがよくなるんだ!といくら自分に言い聞かせても痛いものは痛いのです。どんな強い人でも歯の痛みには敵わないっていうぐらいですからね。

 さ、気を取り直して...

 本日はお仕事の話から離れまして(しょっちゅう離れてるけど...)おススメの癒し空間を発見したのでご紹介です。
 秋ぐらいに当たった懸賞『ソルタジアご招待券』。ソルタジアって一体何!?謎な空間への招待券が当たったのです。その券の期限が今月いっぱいだったことを思い出し、慌てて昨日のお休みに予約をし、行ってみました。

 ソルタジアとはソルトスタジオのこと、つまり、塩でできたスタジオなんです。そう言われてもまだ謎ですよね。わかりやすく言うと、岩盤浴の岩盤が塩になったような感じです。壁も床も天井も枕までもが塩でできている部屋の中が室温41℃、湿度45%に保たれていて、その中で体を温めて、汗をかいて、代謝などがよくなって、体にいい!ということらしいです。詳しいことはこちらをご覧になってみてください。と、私はこのサイトを見ても何?塩??塩でできたスタジオ???それって一体なんなの?????みたいな状態でしたが(笑)。

 行ってみてよ~~~くわかりました。これ、いいです!!(笑)ものすご~~く心地よいです。ものすご~~~くリラックスできます。びっくりするほど体が温かくなり、汗をかきます。スタジオの中は暑いのに、イヤな暑さではなく、気持ちのいい暑さなんです。知らない間に眠りに落ちます(笑)。スタジオの中で簡単なヨガもやりました。これがまた心地よく、滝のような汗をかきます。終わった後の爽快感は運動の後に似ていますが、運動の後のような疲れはまったくなく、体がものすごく軽くなります。1日中ヒールを履いて歩き回っていて足にかなり疲れを感じていたんですが、その疲れがすうっと取れてしまったのには驚きました。なんだかとても元気になりました。

 そしてここのよいところは完全予約制で、ほぼ他のお客様と顔を合わせることがないこと。更衣室なんかでもリラックスできます。癒し効果抜群の本当によい空間で、行く価値ありです!機会があれば体験コースなどもあるそうなので、行ってみてください。私は絶対また行きます^^
[PR]
by hana-blog | 2009-01-22 19:02 | 日記