川崎市川崎区砂子2丁目   Tel:044-220-5257       Mail : info@saikaweb.com
by hana-blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
彩華へのアクセス
彩華情報
オリジナル商品
オーダー状況
イベント情報
日記
休日のご案内
Friends
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
Links
MAIL


華の服、小物が買えるお店
布々
彩華にてお取り扱い中
ネヂママmaria540801
着物りめいく仲間
FURYU代表YUHSUKEさん
墨絵画家キボリオさん
Kiboriot Missile
ジュエリーアーティスト
asagiさん
asagi maeda website
篠笛&和太鼓ユニット
打花打火
書道家矢部澄翔さん
オフィシャルサイト
照明デザイナー田崎さんA/KA/RI/DO/U/GU
ヨーロッパ古着ワンピース専門店
古着屋 Sourire
American Clothes
RIGID STORE CLOTHING
大相撲甚句
北脇貴士さん
両国の名店
相撲部屋のチキンカレー 若
着物りめいく作家
伊藤香子さん
検索
タグ
(189)
(178)
(167)
(133)
(124)
(75)
(51)
(41)
(40)
(37)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画の後

a0101525_17574551.jpg
 カワハロのチーム『妖華異』集合写真を入手しましたので載せてみます。全員そろうと圧巻!!

 カワハロで審査員特別賞の賞品として映画鑑賞券をいただきました。一人一枚もらいましたが、使えるのは川崎チネチッタだけとあり、遠方にお住まいのメンバーから譲り受け、私の手元にはなんと6枚もの無料券が!!大喜びしたのですが、よくよく見ればこの券、有効期限が今月いっぱいです。。。と、いうことは約1ヶ月で6本の映画を見なければってことです。贅沢な話ですが、普通に考えて1ヶ月に6本って結構大変です。時間が。。。でも無駄にするのももったいないのでなんとか使い切ろうと思うのですが。本日までに使った券、たった2枚。。。あと半月で4本も見れるのでしょうか。。。

 さてその見た2本の映画の話を少々。1本目は『ヘアスプレー』、2本目は『パンズ・ラビリンス』ご覧になった方はわかると思いますがこの2本、共通しているのは特殊メイクがすごいということぐらいでまったくタイプの違う映画です。これからご覧になる方もいるかもしれませんので内容は伏せておきますが。で、この2本を見て何がおもしろかったというと、終わった後の映画館の空気です。一方はワイワイみんな感想を語ったり笑ったりとてもとても明るい空気でした。もう一方はし~~~んと静まりかえっていました。終わったあとすぐに立ち上がる人もいないほどにずし~~っと重い空気でした。現に私もしばらく立ち上がれずに椅子に沈み込んでいました。あまりに違う館内の空気、ライトの色まで違ってみえるぐらいでした。映画の影響力ってすごいな~って改めて思いました。

 この2本、見る価値ありだと思います!そして空気の違いを味わってみてはいかがでしょうか。

 
 
[PR]
by hana-blog | 2007-11-15 18:29 | 日記